歯を白くしたい方におすすめのものって?

歯を白く!

josei

歯を白くしたいと思うのは芸能人ばかりじゃありません。
人前で思い切り口を開けて話したり笑ったりしたい、でも歯の黄ばみが気になって・・・
という方は多いんですね。

 

もうちょっと綺麗な歯だったら自分に自信が持てるのに、もっと明るくなれるのに、
と思っている方も多いですね。

 

歯を白くしたいと思う方は男性も女性も、年代も若い方から年配の方まで幅広いです。
歯を白くしたいけど、歯医者さんに行くのはお金がかかりそう、という方にオススメなのが
自宅で自分で簡単に歯を白くする方法です。

 

歯医者さん(審美歯科)などで1度で真っ白な歯にするのと比べると少し時間がかかりますが、
それでも毎日続けていけば変化が現れます。

 

歯を白くしたい、しかもかんたんに手軽に低価格で、と思う方は是非トライしてみてください!

 

 

黄色い歯を白くしたい

黄色い歯を白くしたい、と思うのは女性の方が多いでしょうか。
綺麗な白い歯は美人の条件、といってもいいかもしれませんね。

 

芸能人などは真っ白で少しも黄ばみのない歯をしていますが、お金もかかっています。
しかも健康の面を考えるとあまりおすすめできない方法でもあります。

 

安全に黄色い歯を白くしたいのであれば、ホワイトニング製品の品質にも注意したほうがいいですね。

 

 

歯が黄色い原因は薬やコーヒー、タバコなどが挙げられますが、生まれつきということも多いそう。
日本人は欧米人に比べると確かに歯がもともと黄色いです。

 

その中でも更に黄色が強い方は自分の歯の色が気になっても当然と思います。
なにもしていないのに若い頃から歯が黄色い方は年頃になると大きな悩みになってきます。

 

歯を白くしたいと思うのはごく自然なことです。

 

レディホワイトという歯の美容液を使うと、1~2トーン歯の色が白くなることがわかっています。
お金をあまりかけずにホワイトニングしたいという方にはおすすめですよ!

 

 

 

簡単に歯を白くする方法

私もこれまでいろいろなホワイトニングを試してきました。
歯医者さんのホームホワイトニングも試したことがあります。

 

オフィスホワイトニング(歯医者さんでやるホワイトニング)が高額なことに比べたら
歯医者さんの指導のもと、作ってもらった歯型ひジェルを塗るホームホワイトニングはお手頃価格。

 

それでも、4~5万円はしたと記憶しています。

 

当時は、すぐに歯を白くしたい、と思っていたのでお金も払ってしまいました!
確かにやるたびに歯は白くなっていきましたが、いかんせんお金がかかるし、ある程度以上は
白くならないんですね。

 

そして、ホームホワイトニングは色戻りがあるのです。
ある程度時間が経過すると戻ってしまうし、コーヒーなどを飲んでも色もどりします。

 

なので、ホワイトニング中はコーヒーなどが禁止だし、終わったあとも毎日飲んでいると
戻りが早くなります。

 

そうなると、もう一度ホームホワイトニングを行わないといけないんでうね。
つまり、イタチごっこというわけです。

 

歯を白くしたい、と思ってもなかなか大変なわけです。お金もかかるし・・・

 

もちろん、歯の美容液を使ってもある程度の出費はありますが、
金額的には小さいし、歯を白くしたい人にはお手頃な値段で希望が叶えられると言えます。

 

 

歯が白くなると・・・

歯を白くしたい、という人にも理由がありそれぞれです。

 

チェック 人前に出る仕事をしている!
 人前で話すことが多い人は、歯を白くしたい、というのは当然です。
 人に与える印象も歯が白いのと黄ばんでいるのとでは全く違いますね。

 

チェック 彼(彼女)に恥ずかしい!
 恋人同士は顔をくっつけ合うので歯の汚れや黄ばみも目立ちます。
 ハッキリ歯の黄ばみを指摘されることもあるので、最初から綺麗にしておきたいですね。

 

チェック 自分に自信を持ちたい!
 生まれつき歯が黄色い人は、自然に口を開けないようになっています。
 長年の習慣は簡単には治りませんね。
 歯が白くなればもっと自由に口を開けて笑ったり話したりできるのに・・・と思います。
 歯を白くしたい、そしてもっと明るくなりたい、と思っている方にホワイトニングは必須ですね。

 

欧米では歯の美容というのは昔から常識で、矯正も普通に行われてきました。
一方日本では歯への関心はかなり低かったと言えます。

 

最近は矯正する人も増え、審美歯科で歯を綺麗にする人も増えています。
歯を白くしたい、と思う人が増えるのも当然と言えますね。

 

 

歯を白く、そして口臭も防ぐ歯の美容液

歯の美容液、レディーホワイトは歯を白くしたい方に人気ですが、ホワイトニング効果
以外にも口臭を抑える力があります。

 

これは嬉しいですね・・・!

 

口が開けられないのは歯の色が気になるということもありますが、口臭が気になって
大きな口が開けられないこともあるのです。

 

口臭の原因もいろいろありますが、タバコや口の中の病気以外に加齢によるものも
多いということです。

 

ある程度の年齢になって歯が綺麗、口臭がなくて爽やかというのはすごく魅力的!
歯を白くしたい方にとって口臭も防げるのは嬉しいですね。

 

 

レディホワイトは安心して使える

歯を白くしたい方にとって歯の美容液はとても心強い味方ですが、口の中に直接
入れるものなので品質にはこだわりたいですね!

 

レディホワイトは安心の成分で歯を白くしたい、という方も毎日使えます!

 

研磨剤、発泡剤、発泡剤不使用!

 

安心の日本製!

 

ポリアスパラギン酸ナトリウム、りんご酸、アスコルビン酸のトリプルパワー!

 

これら歯を白くしたい方には必須の成分にくわえて、口臭を抑える成分
アラントイン、イソプロピルメチルフェノール、植物エキス、キシリトール、GTOを配合

 

毎日使うもの、しかも口の中に入れるものは安全が第一ですね!
レディホワイトは、初回に限って半額というサービス!!


口臭にも気を付けよう

josei

歯の白さとはちょっと関係ないかもしれませんが、口臭というのも気になりますね。
歯のホワイトニングをすると同時に口臭も防げるホワイトニング剤は口臭が気になる方には一石二鳥です。

 

口臭は人から指摘されることが少ない飲んで自分では気づきにくいものです。
口臭は口の中を綺麗にすることで防げることもありますが、原因は色々なんですね。

 

虫歯が原因のこと、たばこが原因のこと、胃の調子が原因の事、さまざまだそうです。
自分の口臭は何が原因になっているかということを知るのが第一ですね。

 

口臭を防ぐためには歯磨きをしっかりすること、口臭予防の歯磨きを使うことがまず第一です。
飴を舐める人もいますが、これは一時しのぎに過ぎないのであまり効果がなさそうです。

 

また、最近は刀豆茶など、口臭を防ぐお茶もあるので試してみるといいかもしれませんね。
口臭予防のお茶ってマズくないの?と思うかもしれませんがこれが美味しいのです。
美味しいと続けられるのでいつの間にか口臭もなくなっている、ということもあるかもしれません。

 

 



髪は洗いすぎに注意!なんなら湯シャンでもいいのです